初☆blogで全然わからないのですが…マイペースに更新する予定です♪


by satyuuu

*かに玉 と トマトのファルシ*

間違えて記事を消去してしまいました…。本物は22日の記事です。

izumimirunさんのコメントも一緒に消えてしまいました…izumimirunさん、本物にごめんなさい。凄く凹み中…。




素敵なizumimirunさんのレシピを参考に…。

なんちゃって☆かに玉♪を作ってみました~!

a0104499_13443290.jpg


かに玉…かに玉…かに玉…。

もう…大、大、大好きなレシピです!だって本物よりも美味しいんですもの~♪はぁ…幸せ☆




そして…もう1品♪




a0104499_13454076.jpg



izumimirunさんのふわふわ☆ファルシ

ファルシ~♪粗びき胡椒をかけてみました♪

甘~いトマト♪と、胡椒のピリッ♪凄く美味しかったです!







かに玉で思い出しました…。



前に作ったizumimirunさんの涙のタコちゃんウインナー♪


a0104499_1417359.jpg
                                                                                                                              私は、カニさん♪お気に入りの写真(笑)                                  タコさんは、失敗しちゃったから今度リベンジです!                           ”おから”でウィンナーが作れちゃうなんて本当に凄いです☆
[PR]
by satyuuu | 2007-08-23 13:45 | cooking