初☆blogで全然わからないのですが…マイペースに更新する予定です♪


by satyuuu

*三色丼 と ダイエッターの唐揚げ*

8月26日

素敵なizumimirunさんのレシピから…。


今日は三色丼
ダイエッターの唐揚げを作りました~!

a0104499_2240179.jpg





a0104499_22411315.jpg



三色丼…。ずっと気になってたんです!だって、鶏そぼろ好きなんだもの…。
でも、でも、鶏じゃなく「揚げ」なのに、この美味しさには本当にビックリ!元々、おいなりさんも好きな私にとっては最高~!
う~ん♪生姜が、また最高だわ~!でも…卵、本当は豆腐と長芋のはずなんだけど、なかったので、ヤマブシ茸で作ってしまいました。でも、茸だし甘くて美味しかった♪
そして、緑はピーマン…。組み合わせが悪かったのでしょうか…子供には微妙と言われてしまいました…。うん…。三色のはずなのに、四色だもんね…。ついでに~!ってのせた、茗荷の梅酢漬けがいけなかったのね…。ごめんね~!

そして唐揚げは実は…ダイエットのはずなのに揚げてしまいました…。
しかも、甘酢タレで頂くとゆう…。きっと高カロリーな事でしょう…。せっかくのヘルシーレシピなのにizumimirunさん、ごめんなさい…。この日、ダイエットお休みだったんです(笑)
って私、本当にダイエットしなくちゃヤバイのに…。反省…。
でも、美味しかった~♪♪♪
[PR]
by satyuuu | 2007-09-02 23:34 | cooking