人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初☆blogで全然わからないのですが…マイペースに更新する予定です♪


by satyuuu

*南瓜コロッケ と なんちゃって溶けるチーズでドリア*

8月29日

素敵なizumimirunさんのレシピを参考に…。

今日は南瓜コロッケ♪一緒に人参ハンバーグのコロッケバージョンも作っちゃいました~!
人参ハンバーグは、私のリクエストでizumimirunさんが考えてくださった大切なレシピ♪
(izumimirunさん、本当にありがとうございます!)


*南瓜コロッケ と なんちゃって溶けるチーズでドリア*_a0104499_1162521.jpg



きゃぁ~!なんて素敵なのかしら♪…あれ?でも…。。。

*南瓜コロッケ と なんちゃって溶けるチーズでドリア*_a0104499_1175017.jpg



詰めすぎかも…(汗)うん…。かなり重たいし詰めすぎだわ…。
…欲張ってついつい。でも、いいの~!美味しいんだから~♪あぁ~♪本当に美味しいわ♪
南瓜も人参も甘~い!一緒に入れたゴマが、またプチプチしていい感じ♪
即効食べてしまいました~!

そして、もう1品♪
なんちゃって溶けるチーズでグラタンを参考に、ドリアを作りました~!


*南瓜コロッケ と なんちゃって溶けるチーズでドリア*_a0104499_1184133.jpg


ぉお~!凄~い!…ゴマ…ゴマ豆腐が…。
*南瓜コロッケ と なんちゃって溶けるチーズでドリア*_a0104499_11114674.jpg



…このトロトロ感!チーズ!チーズです!
う~ん♪美味しい♪中途半端にあまったご飯にケチャップ、コーン、モロヘイヤを混ぜたので、ご飯もトロトロ~!本物のドリアを食べている気分です♪
ゴマ豆腐がチーズ…。また凄い発想だな~。izumimirunさんはやっぱり凄いで~す♪
by satyuuu | 2007-09-03 13:18 | cooking