初☆blogで全然わからないのですが…マイペースに更新する予定です♪


by satyuuu

*菜食版☆挽肉ビビンバ*

9月3日


素敵なizumimirunさんのレシピを参考に…。

今日はビビンバ♪
を作りました~!

「お焦げごはんは好きですか?」

は~い♪好きです!大好きです!…しか~し!
石鍋ですっって!?…石鍋?…。…なぬっ!?…そんな素敵な物、うちにな~い(泣)
って事で、お焦げライスバーガー!?を作ってみました~!

a0104499_1584211.jpg


形を作ったご飯を、ゴマ油を敷いたフライパンで、ジュウジュウ焼いて…。
高野とナムルとエゴマをはさんだら出来あがり~!

…っえ!?挽肉じゃない?…うん…だってバーガーだし~♪高野はそのまんまですの♪
…ってizumimirunさん、ごめんなさい…本当は、お焦げライスを作ってたら、だんだん疲れてきてしまって…。私って、か弱い女だから…。←嘘やん!ただ、めんどくさくなっただけやん!
…って、またまたごめんなさい。ただ、早く食べたかっただけなんです…。
だって、ナムル”ダレ”が本当に良い匂いなんですもの~!
とりあえず写真を撮ったら即効!っガブ!…ガブガブガブっ!…ゴックンっ!
…はぁ~!美味しかった~!幸せだわ~♪
でも、石焼きビビンバはもっと美味しいんだろうなぁ~。…石鍋が欲しい今日この頃。。。

しか~し!事件がっ!
この日、izumimirunさんの所に行くと…。
今日のレシピにシャッキリ☆ナムル巻き、って、素敵なレシピがアップされてある~!びっくりなタイミングです!
きゃぁ~♪ナムル~♪ナムル好きな私には、またまた、たまらないわ~!
ビビンバも美味しいけれど、また違う感じで美味しそ~!食べた~い!
今度、絶対作ろ~♪
[PR]
by satyuuu | 2007-09-06 15:09 | cooking