初☆blogで全然わからないのですが…マイペースに更新する予定です♪


by satyuuu

*鰻の蒲焼き☆菜食版 と ちゅるりん♪めかぶ*

9月4日


素敵なizumimirunさんのレシピを参考に…。


今日は鰻の蒲焼を作りました~!
ふっふっふっ。。。凄いでしょ~!うっなっぎっ♪しかも国産よ~(笑)

a0104499_17205460.jpg


あぁ~。本当に美味しいわ~。もう大好きなレシピです♪
このレシピに出会ってからは、長芋が鰻に見えてしまう私(笑)一生忘れない1品です♪


そして、もう1品は♪
ちゅるりん♪めかぶです!izumimirunさんのレシピで
カロリーハーフめかぶうどんってレシピがあるのだけれど、私はてっきり「うどんと本物のめかぶ」をおしゃれに使ったレシピだと思っていました!
しか~し!実は、本物のめかぶ並?ううん、それ以上に!「出しがら昆布」を美味しく活用したレシピだったのです~!
これは、これは、なんて嬉しいレシピかしら♪とにかく作ってみました~!

a0104499_17214897.jpg


なんだってイケるっ!って事で、めかぶ納豆にしてみました~!
う~ん♪ちゅるちゅる!味があって美味しいです!佃煮は面倒だけれど、このめかぶなら簡単ですぐ作れるわ~♪またまた素敵なレシピに出会ってしまいましたわ~♪
[PR]
by satyuuu | 2007-09-06 17:22 | cooking