初☆blogで全然わからないのですが…マイペースに更新する予定です♪


by satyuuu

*チリンドロン♪ と 焼き野菜のスープ*

9月5日


素敵なizumimirunさんのレシピを参考に…。


今日は鶏じゃないけどチリンドロン♪を作りました~!

a0104499_20174689.jpg



夏野菜づくしです~!何故か、おやつに作ったポテチも乱入(笑)
車麩のトマト煮~♪な~んておしゃれなレシピかしらん♪気になるお味は~。。。
チリンドロン、チリンドロン♪は~い!あまりの美味しさに踊ってしまいました~!
めちゃめちゃ美味しいです!美味しすぎます!
izumimirunシェフ…さすがですっ!!!


でも実は…。素敵なチリンドロン♪の隣にある、もう1品は…。。。

じゃ~ん!

a0104499_20182251.jpg


焼きピーマンとトマトのスープです!…一応(汗)

食いしん坊な私は、ついつい…茄子も~!オクラも~!って焼きました…。。。
しか~し!焼き茄子の皮をむいていら、だんだんいつもの病がっ…。。。
疲れた~!お腹すいた~!。。。って事で、切らずにそんまんまになっちゃいました(笑)
本来は素敵なレシピなのに、izumimirunさんごめんなさい…。。。
うん…やっぱり食べづらかったです(苦笑)
でも、味は最高でした~!焼き野菜は元々大好きだけれど、いつも生姜醤油で食べる位で…。
こ~んな素敵な食べ方があったなんて!本当、感動ですっ!

…あっ!しかも今日のメニュー、全く同じ野菜だわ(笑)
いいんです!美味しかったからん♪
[PR]
by satyuuu | 2007-09-07 21:05 | cooking