初☆blogで全然わからないのですが…マイペースに更新する予定です♪


by satyuuu

*DIET☆でも満腹カツ丼 と なんちゃってな☆ステーキ*

9月9日


素敵なizumimirunさんのレシピを参考に…。


カツ丼を、なんちゃってソースカツ♪にしていただきました~♪

a0104499_1119352.jpg


ぉお~!!!凄いでしょ!?凄いでしょ!?
どう見ても”カツ”にしか見えませ~んっ!しかも本物並に美味しいの~♪
なんちゃってカツの正体は。。。薄揚げと高野なので~す♪
本当に、ビックリレシピですっ!!!


そして、もう1品は…♪
なんちゃって茄子テーキを作りました~!

a0104499_1120432.jpg


ふふふっ♪こんな可愛いネーミングを考えちゃうizumimirunさんって本当に素敵っ(笑)
でも、このステーキは本当に美味しかったですっ!
私的に、こうゆう料理って大好き♪ご飯が好きだから、ご飯に合う料理って本当にたまりませ~ん♪ガッツリいただきました♪
[PR]
by satyuuu | 2007-09-15 11:54 | cooking