初☆blogで全然わからないのですが…マイペースに更新する予定です♪


by satyuuu

*ジャンクな☆サラダ素麺 と ベジタリアンの海老しんじょ*

9月12日


素敵なizumimirunさんのレシピを参考に…。


ジャンクな☆サラダ素麺
を作ってみました~!

a0104499_112460.jpg


ずっと気になっていたレシピっ♪
昨日、お買い物に行った時、「赤オクラ」と「四角豆」っとゆう、ちょっとかわった野菜を買ったので、野菜たっぷり♪な、このレシピを、今日は絶対作ろうと決めていました!
野菜と麺を盛りつけたら…オリーブオイルとソースを、たら~り♪

う~ん♪♪♪

かなり美味しい~!!!

本当に!本当に!美味しすぎます!
今回、素麺じゃなく中華麺を使ったからでしょうか?とってもお洒落な焼きそば♪っを食べている気分です♪
調味料1つで、いつもの麺が、こんなにも美味しく変身しちゃうなんて…。。。。
もう…感動ですっっ!!!
izumimirunさん…。。。改めてお礼を言わせてください。。。
      
        『いつも、素敵なレシピを本当にありがとうございますっ!!!』

そして、素敵なもう1品は…。。。


ベジタリアンの海老しんじょを作りました~!

a0104499_113759.jpg


今年は、紅生姜を作っていなくて無いかわりに、茗荷の梅酢漬けで作ってみました。後、ゴマも少し入れて…。
きゃあ~!このレシピも本当に素晴らしいですっ!
いつものご飯が素敵に変身していますっ!カリっ!モチっ!パクパク~!
あぁ…幸せですわ。。。☆
[PR]
by satyuuu | 2007-09-20 11:44 | cooking