人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初☆blogで全然わからないのですが…マイペースに更新する予定です♪


by satyuuu

*菜食版☆真夏のチャンポン 絶品・即席☆菜食麻婆*

9月16日


素敵なizumimirunさんのレシピを参考に…。。。

チャンポンを作りました~!

*菜食版☆真夏のチャンポン 絶品・即席☆菜食麻婆*_a0104499_12531840.jpg


中華麺がなかったので、春雨でっ♪
もう、最高なお味だわ~♪お野菜タップリ♪
茸の香りが、何故かシーフードっ♪そして、見た目もシーフードっ♪
このチャンポン!絶対にベジタリアンじゃない方でも、気に入っちゃう感じっ♪
家族にも大好評でしたっ♪

そして、もう1品はっ♪

菜食麻婆を作りました~!

*菜食版☆真夏のチャンポン 絶品・即席☆菜食麻婆*_a0104499_12582682.jpg


白菜で作ってみました♪
納豆を使った麻婆~♪納豆好きな私には本当にたまらな~いっ!
もう、ご飯が進みまくりです!
美味しすぎて、チャンポンと麻婆春雨、食べすぎて苦しくなってしまった1日でした(笑)
by satyuuu | 2007-09-21 13:23 | cooking