初☆blogで全然わからないのですが…マイペースに更新する予定です♪


by satyuuu

*絶品☆濃厚カルボーナーラ と とろけるナステーキ*

9月20日

素敵なizumimirunさんのレシピを参考に…。。。

今日は絶品☆濃厚カルボナーラを作りました~!

a0104499_12141592.jpg


アボガドで作るカルボナーラ♪
私は、お醤油たっぷりと、ワサビをいっぱい入れて、海苔をトッピング♪…って、マグロ風に?なるのかしら(笑)
きゃあ~!このカルボ!かなり濃厚ですっ!もう鼻血ブーですっ!
本当にトロトロクリーミー♪かなり美味し~いっ!!!
あまりの濃厚な美味しさにノックダウンしてしまいましたっ!
多分、こんなに濃厚なパスタ、初めて食べましたわっ♪

そして、もう1品はっ♪

とろけるナステーキを作りました~!

a0104499_12145494.jpg


米茄子じゃなくて、丸茄子を使いました♪
せっかくの大きい茄子だし…。。。って事で、縦半分の田楽ちっく?にしたら、かなり時間かかってしまいましたっ(汗)
でも、凄く美味しかった~♪頑張って作ったかいあります(泣)
茄子がプリッ♪プリッ♪トロッ♪トロッ♪
本当にステーキだわ~っ♪もう最高でしたっ♪
[PR]
by satyuuu | 2007-09-23 13:02 | cooking