人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初☆blogで全然わからないのですが…マイペースに更新する予定です♪


by satyuuu

*闘うあなたに☆ふわトロ味噌汁 と なんちゃって☆挽肉チャプチェ と 風味絶品☆焼き玉ねぎ*

9月22日

素敵なizumimirunさんのレシピを参考に…。。。



いつも朝は必ず、お味噌汁を作ります。
でも、そんなお味噌汁♪
今日は、とっても美味しかったのです♪

*闘うあなたに☆ふわトロ味噌汁 と なんちゃって☆挽肉チャプチェ と 風味絶品☆焼き玉ねぎ*_a0104499_15452612.jpg


うふふ♪izumimirunさんのふわトロ味噌汁」です♪
さすがizumimirunさん♪こんな素敵なお味噌汁を思いつくなんて凄いですわ♪
焼き茄子の香り♪トロトロ感♪最高に美味しかったです♪

ちなみに、おかずは…。。。

挽肉チャプチェです♪

*闘うあなたに☆ふわトロ味噌汁 と なんちゃって☆挽肉チャプチェ と 風味絶品☆焼き玉ねぎ*_a0104499_1546743.jpg


本当にオートミールが挽肉に見えちゃうわ~♪
お好みの野菜で作れちゃうし、お手軽なので、よく食卓に登場しますっ♪
大好きな1品なのですっ♪

そして今日は、お昼にとっても素敵なレシピを発見っ!

それは、焼き玉ネギですっ!
見るからに凄く美味しそうだったので早速作ってみました♪

*闘うあなたに☆ふわトロ味噌汁 と なんちゃって☆挽肉チャプチェ と 風味絶品☆焼き玉ねぎ*_a0104499_1546462.jpg


きゃっ♪オリーブオイルで焼かずゴマ油で焼いて、作り置きしてある大人のししとうをトッピングしちゃいました~!
大人のししとう、本当に大好きなのです♪

あぁ…。。。やっぱり凄く美味しかったですっ!
あま~い玉ネギ♪香ばしいきな粉の香り♪でも、ししとうのピリっ♪
最高でした♪きな粉衣♪これはもう、大注目ですわ~!
by satyuuu | 2007-09-23 16:21 | cooking