初☆blogで全然わからないのですが…マイペースに更新する予定です♪


by satyuuu

*とろりん、カリリ☆茄子カップ と 敗者復活☆ピーマン丼*

9月23日


素敵なizumimirunさんのレシピを参考に…。。。


今日はとろりん、カリリ☆茄子カップを作りました~!

a0104499_21433649.jpg


まった、また素敵なレシピ♪茄子もクスクスも喜んでいますっ!

野菜ジュースがなかったので、私は豆乳とカレー粉で作ってみました♪
カリリ♪でも中はトロりん♪ノンオイルなのに何故か茄子もジューシーな感じ♪
本当に美味しかった~!

茄子をくり抜く、茄子詰めも、可愛くって気に入ってますが、茄子カップもまた可愛くって気に入っちゃいました♪
可愛いの♪って大好きですっ♪

そして、可愛い野菜を見るとすぐ買ってしまう私は。。。

昨日、とっても可愛いバナナピーマン♪をGetしました~♪
バナナっぽい!?ピーマン♪っなんて可愛いじゃないですかっ(笑)

このバナナピーマンを使って、何を作ろうか考えた結果…。。。

ピーマンがメインのっ♪ピーマン丼を作ってみました~!

a0104499_21442873.jpg


せっかくバナナの様な感じ?に、曲がってくれてるので切らずにそのまま盛りつけてみました(笑)
うふっ♪可愛いわ~♪でも、ガッツリ食べちゃいましたわ(笑)
焼きピーと、生姜って本当に最高ですっ!さらにあんかけ♪だなんて、美味しすぎますっ!
最高な1品でしたっ♪
[PR]
by satyuuu | 2007-09-23 22:14 | cooking