初☆blogで全然わからないのですが…マイペースに更新する予定です♪


by satyuuu

*ハイカラ玉ねぎ☆七変化 と 甘長唐辛子のコトコト煮*

9月24日

素敵なizumimirunさんのレシピを参考に…。。。


ハイカラ玉ねぎを作りました~!

a0104499_726482.jpg


いろんなアレンジが可能な☆ハイカラ玉ねぎちゃん♪
私は、温サラダでいただきました~!
もう、玉ねぎが甘くって凄く美味しかったですっ♪

そして、もう1品は。。。

…じゃ~ん♪

a0104499_7272999.jpg


甘長唐辛子のコトコト煮です♪
って言っても…昨日のピーマン丼と同じ、バナナピーマンです(汗)
まっすぐな綺麗な形?があったので作ってみました~♪
以前、作った時は、トマトがなくって、ケチャップで作ってしまいましたが…今回は、ちゃんとトマトで作りました~♪
うん…うん…♪ケチャップも美味しかったけれど、やっぱり!?トマトの方が美味しいわ~♪
ケチャップは酸味?がある感じになっちゃったので…でも美味しいんですよ♪
だけど、トマトは甘~いですわ♪
千切りとトマト♪もう、最高に美味しかったです♪ごちそうさま~♪
[PR]
by satyuuu | 2007-10-04 08:00 | cooking