人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初☆blogで全然わからないのですが…マイペースに更新する予定です♪


by satyuuu

*ツナのスパゲッティ と 即席☆美女ス-プ*

9月6日


素敵なizumimirunさんのレシピを参考に…。

*ツナのスパゲッティ と 即席☆美女ス-プ*_a0104499_2116527.jpg
*ツナのスパゲッティ と 即席☆美女ス-プ*_a0104499_21152020.jpg




ツナのトマトクリームスパゲッティ~♪ツナ!ツナ!ツナって感じですっっ!
もう、本当に美味しいです!でも、スパゲッティで食べるのは今日が2回目♪
はじめて食べた時、この、なんちゃってツナのトマトクリームが凄く美味しくて気にいってしまい
よく作り、いつもご飯のおかずで食べてるのです!
ご飯のおかずにしても本当に美味しいの~♪お気に入りの1品です♪



そして、もう1品は…。。。


即席☆美女スープを作りました~!



*ツナのスパゲッティ と 即席☆美女ス-プ*_a0104499_21164751.jpg


ぁあ~。このスープもなんて美味しいのかしら~。
温サラダの爽やかスープって感じです!炒めた玉ねぎも入れました♪

あっ…。izumimirunさん昨日のスープに続き、今日もダイナミック!?に作ってしまいごめんなさい…。。。
また、いつもの病が…。。。←ちなみに今日は疲れたのじゃなくて、ただ早く食べたかっただけです!

急いでたら、軽く入れるつもりだった粒胡椒がドバッ!


*ツナのスパゲッティ と 即席☆美女ス-プ*_a0104499_21185564.jpg



あぁ~。。。ショック。。。でも美味しかったかいいや~(笑)
by satyuuu | 2007-09-07 21:27 | cooking