人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初☆blogで全然わからないのですが…マイペースに更新する予定です♪


by satyuuu

*甘長唐辛子のコトコト煮 と カッパな☆唐揚げ*

9月7日


素敵なizumimirunさんのレシピを参考に…。


甘長唐辛子のコトコト煮
カッパな☆唐揚げを作りました~!

*甘長唐辛子のコトコト煮 と カッパな☆唐揚げ*_a0104499_1735930.jpg


*甘長唐辛子のコトコト煮 と カッパな☆唐揚げ*_a0104499_175239.jpg



実は、甘長唐辛子がなかったので細長いピーマンで…。。。そして、トマトもなかったのでトマトケチャップで作ってしまいました…(汗)

でも、千切りの「トマト味」は初めて♪ドキドキっ!
どんな味かしら~♪食べてみます♪…ガブっ!!!…おっ…美味しい~!!!
きゃ~!千切りとトマトって、こんなに相性いいのね~!
長ピーマンが3個しかなかったのが悔しい…。。。もっと食べたかった~(泣)
あ~でも、ちゃんと甘長唐辛子とトマトのやつも食べてみた~い!とりあえず、買ってこなくてはっ!…でも、まだ売ってるかな~?もう夏も終わり…。。。あっ、もう終わってる!?
夏野菜と、さようならの時期…かなしい~!かなしすぎますっ(泣)まだ沢山作ってないのあるのに~!食べたいのに~!食べた~い!!!
…って、つい叫んでしまいました。。。でも頑張りますっ!←って何をっ(笑)
作れる夏レシピは、まだ間に合う今のうちに!?、どんどん作るぞ~♪

だって、食べたんだもんっ♪

でも、特に気になる料理といえば、「カッパな☆」シリーズ♪
今日の唐揚げも、やっぱり絶品でした~!
カッパな☆っは、ちゃんと全部食べておきたいな~♪カッパ大好き♪
by satyuuu | 2007-09-14 18:16 | cooking