人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初☆blogで全然わからないのですが…マイペースに更新する予定です♪


by satyuuu

*カッパな☆串揚げ と ピリ辛豆腐*

9月14日


素敵なizumimirunさんのレシピを参考に…。。。

じゃ~ん!!!今日は、ジャンクな☆気分でカッパ揚げ♪を作りました~!

*カッパな☆串揚げ と ピリ辛豆腐*_a0104499_22381987.jpg




ふふふっ♪わかります?つまり…♪
ジャンクな☆サラダ素麺
の上に、カッパな☆串揚げを、トッピングしたので~す♪



*カッパな☆串揚げ と ピリ辛豆腐*_a0104499_22392286.jpg

あっ!勢いでついソースかけすぎちゃいました(笑)
きゃ~!そりゃもう、最高に美味しかったですわっ!
サラダ素麺♪この前は中華麺
だったけれど、今回は素麺♪う~ん♪素麺も、またまた最高~!本当に美味しすぎますっ!大、大、大好き~♪
そして更に、カッパ揚げ♪も、こりゃまた凄く美味しいの~!
カリっ♪そして、じゅわ~♪う~ん♪ジュ~シ~♪
ソース味が、また最高っ!胡瓜好きだけど、胡瓜じゃないみたいな感じです(笑)だって、胡瓜のソース味なんて、今まで食べた事ないんですもの!
ソースと胡瓜…ミラクル☆な美味しさに感動しましたっ!!!


そして♪ピリ辛豆腐も作ってみました~!

*カッパな☆串揚げ と ピリ辛豆腐*_a0104499_22402586.jpg


ズボラな私は、堅豆腐を使ってしまいました(笑)
柚子胡椒たっぷ~りで♪ぁあ…。。。とっ、とりあえず、こっ、これはビールですっ!!!
…ごっくん!ごっくん!っぷは~!
ぁあ…美味しい~!幸せ(笑)もう最高な☆おツマミですわっ!
この1品だけで何本も飲める感じです(笑)
って、でも1番喜んでいたのはパパでした(笑)
by satyuuu | 2007-09-20 23:13 | cooking